マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・7月31日(日曜日)今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・7月31日(日曜日)今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・7月31日(日曜日)今日のマヤ暦・・・・

2011.07.31

7月31日(日曜日)
☆KIN219 音11
青い嵐(カウアク)赤い月(ムールク)
嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

赤い月の13日間です 赤い月の11日目です水の力 
普遍的な 清める 流れ 浄化 新しい流れ
自分自身に目を向け 大切なものは何かを見出していきましょう
(Maya Miracle Diaryより)



おはようございます^^
いつも通りの 更新時間
ほっとしています
朝 予定が詰まってると なかなか 
昨日みたいな更新となるので
ずーと 気にかかる 日となってしまいます

更新終えたら やる事をして
用意して 今日は とある 学校に用事があるので
出てきます

窓を閉め忘れ
朝方「なんか 寒い」と目が覚めました
寝相が とても良いので
布団は 移動して ベットの下
暖簾状態に・・・・
あわてて 引っ張り上げ かけましたが
遅し・・・鼻水が たらりんこ・・・
風邪 ひいたかなぁ・・・

さっき見たら 仏壇の 百合の花の花びらが
落ちていました・・・
見事な大輪の花を誇らしげに
私の大好きな 百合の花です
どこかで ゆり購入して
アレンジを 作り直さないと・・・

今日は7月 最後の日ですね
明日から八月
また カレンダーをめくらないと成らないですね

最近 手の爪が割れてひどい状態です
もともと 丈夫というのか 爪が硬くなく
割れてしまう事が おおいんですが
特にこの頃は ひどいです
その手で ストッキングをいじると
伝線だぁ・・・・
一度もはかないまま
やぶれて・・・
がっかりです
きれいに ネールしている人が うやらましい^^

さて やることして 用事済ませに出かけてきて
帰宅して 鉢の植え返して
仕事にでも行きますか・・・・

7月最後の一日
素敵に過ごせたらいいねぇ・・・
でわ また^-^ね


・・・・7月31日(日曜日)今日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  タカラ薬局大橋  名古屋エアコン取り付け・取り外し回収引越しセンター  JSロックギタースクール  株式会社 エンジェルロード  blanc 綱島店