マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・今日のマヤ暦7月30日(土曜日)

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・今日のマヤ暦7月30日(土曜日)

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・今日のマヤ暦7月30日(土曜日)

2011.07.30

7月30日(土曜日)
★KIN218 音10
白い鏡(エツナブ)赤い月(ムールク)
永遠性の在る秩序 調和 映し出す

赤い月の13日間です 赤い月の10日目です
水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 
新しい流れ自分自身に目を向け 
大切なものは何かを見出していきましょう
(Maya Miracle Diaryより)



こんにちわ^^
この時間の更新になってしまいました^^
美容室予約時間が あったので
ごめんなさい

カラーをしてきました
私はリカちゃん人形みたいな
色に・・・・・笑
あんなに さらさらじゃないけれども^^

今日の午前中は すこし
しのぎやすい?
予報では27度と言ってましたが・・・
美容室のドアを 開けた瞬間
むぅ~~~とした 空気
せっかく 髪の色だけきれいになったのに・・
残念^^です

最近土を触る機械が多いです
植えてある 観葉植物の鉢が
ちっこくなって
根っこが回っていて
植物の元気が なくなってきていました

暑さのせいだけじゃない
大き目の鉢を用意して
観葉植物用の 土を買ってきて
いざ!!植え替えです

家にある さといも科の 観葉植物(名前がわからない・・・苦笑)

植え替えをしないとならないですが
大きいので
合う鉢が なかなか・・・ないです
根っこが 鉢から飛び出しています
もうすこし 待っててね
鉢を探すんで・・・・・

お花が咲く 植物は
翌年 うまく お花を咲かせることが 私にはできません
だから お花が咲かない?観葉植物で
今は 我慢していますが・・・
緑色はいいですね・・・
見てるだけで 安らぎます

あまり 視力がいいほうではないので
特に 疲れ目・・・パソコンや携帯の文字などを
たくさん見ていると 目が疲れます
緑色植物を ぼーと見ていると
なんとなく 目がすっきりしたような気持ちになるのが 不思議^^

今日は 遅い更新ですが
明日は いつもの時間帯に 
パソコンアクセスできたらと 思っています

土曜日 いかがお過ごしでしょうか?
この時間ですが
楽しい 一日を過ごせたら うれしいです^^
でわ また^^ね

今日は別パソコンアクセスなので
写真がありません
帰宅して からの 作業になります
ごめんね^^

・・・・今日のマヤ暦7月30日(土曜日)

日記一覧へ戻る

【PR】  キャットシッターME(猫の館ME)  カイゾクソウコ  アパレル委託Excite Town(エキサイトタウン)  mood tatemachi(ムードタテマチ)  ミライノ動物病院