マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・7月29日(金曜日)今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・7月29日(金曜日)今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・7月29日(金曜日)今日のマヤ暦・・・・

2011.07.29

7月29日(金曜日)
☆KIN217 音9
赤い地球(カバン)赤い月(ムールク)
共時性 シンクロニシティ 心の連帯

赤い月の13日間です 赤い月の9日目です
水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 
新しい流れ自分自身に目を向け 
大切なものは何かを見出していきましょう
(Maya Miracle Diaryより)





おはようございます^^
朝方 雨が降ってましたか?
半分寝ぼけて あれ?
雨の音?と一瞬 思ったのですが・・・
確か 雨が降る音
勘違いかな?

早いねぇ~
もう 週末 金曜日だよ
それに7月は 今日を含めて
三日しかない
8月に なっちゃうし・・・

最近の悩み・・・て
事のもんでもないんですが
仏壇のお花が日持ちしません
水が上がらないで しおれたり
かれちゃったり
いっぺんに たくさん咲いてしまったり

つぼみが 朝起きたら
全部開いていて・・・
驚いちゃいます
長くきれいに 咲かせておく コツての
あるしょうか?

いろんな人から 聞いたり
お花長生きの 液状や粉状も
試してみましたが 
あまり 実感できなくて
もし ご存知の方 おられたら
教えてください

最近 胃の調子がよくないです
お薬を飲んでるせいなのか
暑いので水の摂取量が多くて
胃液が薄くなってる?
気候に へきへきです
なまら あっちゅいんじゃ ないんかぃ・・・

特に ご飯が食べたくない
作るだけでもぅ  お腹いっぱい状態です
ご飯支度してるだけで
汗が噴出します

今日もあじぃく なるのかな?・・・


おっしぃ!!!
今日も がんばりますか・・・
午前中用事があるので 出かけてきますか・・
シャワーして 行ってきます^^
でわ・・・また^^ね



・・・・7月29日(金曜日)今日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  企業ITアドバイザー オフィース絵夢  幸せの黄金鯛焼き 西新町店  アップライフ インテリア  cafe PRATO  テーラーハシモト バルコン宇都宮店