マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・7月28日(木曜日)今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・7月28日(木曜日)今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・7月28日(木曜日)今日のマヤ暦・・・・

2011.07.28

7月28日(木曜日)
☆KIN216 音8
黄色い戦士(キーブ)赤い月(ムールク)
戦いの力 自己との戦い 挑戦 知性

赤い月の13日間です 赤い月の八日目です
水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 
新しい流れ自分自身に目を向け 
大切なものは何かを見出していきましょう
(Maya Miracle Diaryより)






おはようございます^^
昨日の予報 はずれ!!
午後から 雨だって 言ってたのに・・・・・
今日は なんか 
今時間 私のところは曇りです
昼間の気温に比べ
夜の気温が・・・しのぎやすいといえば そうなのかも・・・
温度差が あるので 体調を崩されている方
居ますか?
私も その一人ですが・・・笑
別に お腹を出して 寝ていたわけじゃ ないんだけれども
なんとなく 疲れや 疲労感が取れません
だるぅ~て 感じです
同じ 疲れを 貯めてても
仕事の 忙しさの満足いく 充実感とは
ここちよい 感じには 遠いのかも^^なんてね 笑

ふと カレンダーを見たら
来週は8月なんですね
なんとまく 月日や 時間が 早く流れてるな・・・

感じるのは 私だけ?

カレンダーといえば
今日は  知ってる方の お誕生日です
とても チャーミングで 明るく はきはきした
女性です とても 輝いてます^^
今日は その彼女 スキルアップの試験だそうで
苦しい事 つらい事などを 楽しみにかえ
とても がんばりやさんなんです

きっと この方を知る方は
この方から 元気をたくさんもらえて 
勇気も与えてもらえてるんだと思います
わたしは その彼女の ファンの一人なんですが

おりしも今日は 黄色い戦士の日です
戦いの力 自己との戦い 挑戦 知性
そのまんま です
試験 頑張ってください^^
リラックスして 試験に・・・
応援してます^^

ココのところ 偶然なのか
シンクロなのか・・・わかりませんが
私の知ってる方と 同じKINナンバーの
お客様が 数人続けていらっしゃって驚いてます

きっと 私がその 私の知ってる方を
もっと理解してあげなさいと 言う事なのか?
解ってあげなさいということなのか
解りませんが
偶然 いらした方が
同じKINナンバーだと
ちょこっと 驚きます

前にもそういうことがあったんですが・・・
理解できない相手と 同じKINナンバー
もしくは 鏡の向こう側の相手だったり・・・て

ちゃんと 勉強しなさい 学習しなさい
把握して 理解しなさいという事なんでしょうか?
簡単に 単なる偶然とは 言いがたいと
感じています

昨日時点の 天気予報では雨マークでした
今日はまだ・・・て いつもですが
テレビの電源を入れてないので
予報は知りませんが
雨なのかなぁ・・・・
外出するので かさ どうしようと
なやんじゃいますね・・

さて 片付けものして
用意して でかけますか
いろんな 当たらし憂い発見の在る一日にしたいものです

すてきな28日過ごされてくださいね
でわ^^また^^ね



・・・・7月28日(木曜日)今日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  羽入自動車塗装工業  カフェ&ダーツ ケセラセラ  カジュアルBar ルチル  オニキス東金田間店  新三郷かえで整骨院