マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・7月26日(火曜日)今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・7月26日(火曜日)今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・7月26日(火曜日)今日のマヤ暦・・・・

2011.07.26

7月26日(火曜日)
☆KIN214 音6
白い魔法使い(イーシュ)赤い月(ムールク)
魅惑する 罪を許す女神 重荷を背負ってあげる 愛

赤い月の13日間です 赤い月の六日目です
水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 新しい流れ
自分自身に目を向け 大切なものは何かを見出していきましょう
(Maya Miracle Diaryより)





おはようございます^^
今日も暑くなる気配ですね・・・
夏ばて なんか してませんか?
暑いからと 冷たいものばかりだと
本当に体が冷えてしまいます
特に 女の子は 体は冷やさないように・・・
人の体の70~80は 水分です
その水の流れを 悪くするのが冷え
冷房の効いたお部屋
冷たいものの 取り過ぎに
特に女性は 冷やしちゃいけません
何事も ほどほどに。。。ね^^v

そういう私も こんなお天気で
食べたくない・・・・と 成ってます
一人の時なら特に 食べなくてもいいか・・・て
思っちゃうんで
ご飯支度で お腹がいっぱい状態
口にまで入れる元気が 笑
そう 書くと私の体系から 大笑いされる方も大勢?
でも 食べたくない・・・て
感じです

その食べたくないでも
なにか 少しはと
最近 特にはまってるのが
いろはすの おんしゅうみかんあじと
みらい というパン屋さんの ラスク
ガーリックバターと みかんの ラスクが
お気に入りです
一度おためしあれ^^

最近の我家は
ちびっこワンコどもに 占領されています
寝るときは ゲージですが
出してくれのパフォーマンスが
激しく にぎやか
とんでもないが 寝てられません
歯がでてきてるので いづいのか
なんにでも かじりつく
歩いてる足にさえ じゃれつく?ので
ストッキングが そく 伝線しちゃいます

今も部屋中 あちこち はしり とびまわって 
じゃれあいが エスカレートしての喧嘩 好き放題
ママ犬も たじたじ
二階から 下に階段を 落ちない?降りないように
ガードしてあるんですが
それも 簡単に最近は 乗り越え
大騒ぎしています
なにか 新しく 考えないと・・・・・
と思っています

最近の悩みは
仏壇のお花が 日持ちしない
毎日 お水交換や入れ物の花瓶も 洗ってるんですが
すぐ・・ほにゃぁ~と 特に小さいカーネーションなんかは
茎から折れてしまって だめですね
お花屋さんに 仏花として 組んであるものには
必ずといって良いほど カーネーションが入ってるので・・・
しかたないといえば しかたないのかも・・・
ばらばらで いろいろ買い 組んで 花を作るしかないですね

よし わんこにごはんして
わたしは支度して
さて 行ってきますか
今日も暑くなりそうです
熱中症には お気をつけください
適度な 水分補給を心がけましょう

でわ また^^ね






・・・・7月26日(火曜日)今日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  行政書士・社会保険労務士内藤事務所  Royal Touch (ロイヤルタッチ) | 柏の整体&骨盤矯正  Hairsalon BelleMano(ヘアーサロンベルマーノ)  西宮ビューティーボクシング&護身術スタジオ  Louer hairmake