マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・7月25日(月曜日)今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・7月25日(月曜日)今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・7月25日(月曜日)今日のマヤ暦・・・・

2011.07.25

7月25日(月曜日)
☆KIN213 音5
赤い空歩く人(ベン)赤い月(ムールク)
人々の成長を手助けする 天と地の柱

赤い月の13日間です 赤い月の五日目です
水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 新しい流れ
自分自身に目を向け 大切なものは何かを見出していきましょう
(Maya Miracle Diaryより)



おはようございます^^
庭に来ている鳥の声で起きちゃいました
とても にぎやかに 声高々に 鳴いてました

それと 大騒ぎしているものが 
もうひとつ
家の 子犬たち
じゃれあいが だんだん エスカレートして
喧嘩に・・・
去年産まれた犬たちや
ママ犬が 飛んでくるような状態になります
その声が にぎやか過ぎてね・・
起こされちゃいます
まっ
元気な証拠という事でしょうね

ずーと 終えないものがあります
今年 亡くなった
大往生ですが・・・
セキセイインコの鳥かご
どうしても しまえないまま
置いてあります
家に居る 亀の次に長生きさんでした

最後は 鳴く声も出ない状態
だったのに
空耳? ぴぴっ!と言う声が
聞こえてくるような・・・
しまえずに 居ます
家にずーと 居るのなら
小鳥をと 思うんですが
家にずーと居るのは 出来ないので
無理です

まだ まばらな毛の 小鳥を
時間ごと あわだまを お湯でふやかして
さまして スプーンで あげる
言葉を 教える
呼んだら 飛んでくる

いろいろな インコたちと生活しましたが
一羽 窓から逃げられ
そのままの 子が居ます
お話が上手で
住所教えておけばよかったと
後悔しましたが・・・

今日は 週はじめ
来週はもう 八月です
時間が早く 感じられる私です
今週も がんばろうと 思います

さて あれこれしてから
出かけますか・・・

いい一日 すごされてください^^
でわ
また^^ね  

・・・・7月25日(月曜日)今日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  関東メンテックス株式会社  ほし動物病院  有限会社 NKアート 一級建築士事務所  88ピザ部 湯島店  自立学習支援塾 創学習会