マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・7月24日(日曜日)今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・7月24日(日曜日)今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・7月24日(日曜日)今日のマヤ暦・・・・

2011.07.24

7月24日(日曜日)
☆KIN212 音4
黄色い人(エプ) 赤い月(ムールク)
自由意志 こだわり 道

赤い月の13日間で 今日は4日目です
水の力 普遍的な 清める 浄化 新しい流れ
自分自身に目を向け 大切なものな何かを見出していきましょう
(Maya Miracle Diaryより)






おはようございます^^
朝から ずーと
家の掃除をしてました
いらいらするときや むしゃくしゃするときには
掃除か洗濯をする事にしています
家中のものを 洗う 片付ける
いらないもの 使わないものは 捨てちゃう
すっきりします
でも 少々やりすぎて 疲れちゃったかも・・・笑
心地よく 汗をかけました^^が

今日24日は 地デジ移行の日ですよね
急に テレビ画面 画像が消えちゃうの?
普段 テレビは ほとんど見ない 私ですが・・・

と書いてもそれは 
ミーハーの 私ですから
好きな人が出ると わかると
普段見ない分
しっかりと 画面かじりつきで見ちゃいます^^
もちろん 録画もして 何度もね^^にんまり^^

家のほうは
忘れもしない 何年か前の 正月に
急に画面が 真っ暗
音しか出ない状態に
なんで この時期 なのよ?て
思った記憶があります

そのころはエコポイントなんて
こじゃれた 物は?ついてなく
ただ 地デジ対応のテレビを購入
正月にあわてて テレビを買いに行った
記憶があります^^

窓の外みると
暑そうな色?
暑いのは苦手です
寒ければ たくさん着たらいい
暑ければ 脱げる限界がある

いうのが私の持論
エアコン クーラーという 
冷えすぎて苦手

外に出たくない色の お外ですね

外に出たくないのは
日焼けしたくないから・・・
わたしは一度日焼けしたら
五年は大事に持ってる?人
日焼け後がなかなか消えない人なんです
もともと 色白のほうではないので
色白の人に あこがれます

それに日焼けはお肌の大敵
しみ そばかす 肌荒れ しわの原因
この時期 ばっちり日焼け対策ですが
なかなかねぇ~
汗で 落ちちゃう


さて 外にでも行く準備しますか
今日は用事があり名寄まで行ってきます
みなさんも 日焼けひは ご注意を・・・

でわ
また^^ね

・・・・7月24日(日曜日)今日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  SABRINA  (有)不動産センター  エステサロンCOCO  カスターノ・ラフィ  シェステサロン・マーリエ