マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・7月23日(土曜日)今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・7月23日(土曜日)今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・7月23日(土曜日)今日のマヤ暦・・・・

2011.07.23

7月23日(土曜日)
★211 音3
青い猿(チューエン)赤い月(ムールク)
高い精神性 精神的生命を育む トリックスター 道化師

赤い月の13日間です 赤い月の三日目です
水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 新しい流れ
自分自身に目を向け 大切なものは何かを見出していきましょう
(Maya Miracle Diaryより)



おはようございます^^
土曜日・・・ですね
すごく 早く 「もう 週末?」て
感じてる 私ですが・・・
みなさんは どうですか?

最近 朝は 過ごしやすい・・・と
いうより
寒いくらいですね・・・
くしゅん! 私 風邪ひいたかな?

最近 ごはんが 食べたくなくて・・・
なんて 書いたら 怒られる?
でも・・・ごはんが あまり 欲しくない

最近 マイブームが パンなんです
とある お店のラスク状の ガーリックバターのパン

かりかりの 歯ごたえに
バターの お味と ガーリックの香り
はまってます

値段的にも あまり お高くないし
適度な 量
一日でくらい 持ってるかな?
最近 よく買いに行き 食べてます
うまうま^^です

とつぜんの 暑さに
体がついていかなく
バテ気味でした
食欲が なくなり
いろはす ばかり 飲んでいました
飲んでは 汗ばかり・・・の状態
ぐったり してました
疲れが抜けなくて ダルダル状態

でも今は 元気ですから
安心してね^^

昨日が 終業式で 
一学期が 終わっ
たくさんあるとお思います
夏休みです^^
お母さん方が 大忙しに成りますね
ごくろうさまです^^
出来る範囲で お母さんのお手伝い
お子さん お父さま なさってくださいね^^
おねがいします^^

それと
我家の 犬のちびたち
犬らしく なって来ました
いっちょまえに「わん!」と 言うので
ちびのくせに・・・・・笑

やっとこ 歯がでてきて
どこにでも かじりつき 
もちろん
だれの足にでも かじかじ・・・
痛いです

ねこがいるような
足は引っかき傷 多発地帯となってます
が・・・・・

週末 どうすごされますか?
わたしは 仕事ですが・・・
すてきな 一日を過ごせるように

思います

さて 今日はここまで
でわ

また^^ね


・・・・7月23日(土曜日)今日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  食工房アスコット  医療法人社団真養会 田沢医院  ハローストレージ草加パート1  Giels Bar ROJAR  ボディバランス カイロプラクティック院