マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・7月22日(金曜日)今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・7月22日(金曜日)今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・7月22日(金曜日)今日のマヤ暦・・・・

2011.07.22

7月22日(金曜日)
★KIN210 音2
白い犬(おく)赤い月(ムールク)
誠実 忠実 家族愛

赤い月の13日間です 赤い月の二日目です
水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 新しい流れ
自分自身に目を向け 大切なものは何かを見出していきましょう
(Maya Miracle Diaryより)





おはようございます^^
雲が多いですが
今時間 さわやかな お天気ですね
今日は 気温が上がるのかな?

機会があり さくらんぼが鈴なりになってるのを
見る 機会がありました
さくらんぼ・・・きらきら 光ってました

それと いろんな種類があり
味も 形も
微妙に 違う・・・
発見です^^
お店に 売ってるのとも一味違う味
経験してみませんか?
木に赤い実 黄色い実が
たくさん ついてるのを見るだけでも
うれしいし わくわくしますよ^^
とても いい経験させてもらいました^^

今日22日
後二日で
地上地デジに テレビが移行します
用意のほう お済ですか?
わたしは 普段から あまりTV見ないので
あまり 興味は無いですが・・

何にも準備しないで
朝起きてTVのスイッチ入れても
なにも映らないなら
驚くだろうな・・・と
想像しちゃいます・・・・・が

昨日 夕方買い物公園通りにいたんですが
にぎやかでしたね・・・
上川神社の お祭りの
おみこし?
西武の前で ワイワイしてました
ちなみに 私 ひとごみは苦手ですけれども・・・
たくさんの人がいましたよ

フィール・・・行った事ありますか?
わたしは一度だけ
東急ハンズに 少し
遅い時間でしたが
いろんなものがあり
どこから見たら・・・
迷う感じ・・・
でした

もう 週末
私にとって なんか 時間が早い感じ
7月も 残り少なく・・・・
ボーとしてられません
そう 思うと なんか あせる・・・笑

さて 今日も 意識して 過ごしたいですね
みなさんも 素敵に 充実した一日を 過ごされてください^^ね

でわ・・・また^^ね




・・・・7月22日(金曜日)今日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  カントリーファーム 小牧店  瑞石庵  あいカルチャー  Deep  メイクアップミルク