マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・7月20日(水)・21日(木)のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・7月20日(水)・21日(木)のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・7月20日(水)・21日(木)のマヤ暦・・・・

2011.07.21

7月20日(水曜日)
☆KIN207 音13
黄色い星(ラマト)黄色い戦士(キープ)
姿・形を美しくする 均整の美と調和
7月20日で黄色い戦士の13日間が終わります
戦いの力 自己との戦い 挑戦 知性
「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」「闘う」
『真正面から物事をみる」などを意識してみましょう


7月21日(木曜日)
☆KIN208音1
赤い月(ムールク)赤い月(ムールク)
浄化 清める 新しい流れ 水の力
KIN209からKIN221まで
今日から赤い月の13日間が始まります
水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 新しい流れ
自分自身に目を向け 大切なものは何かを見出しましょう

昨日で第四の城(熟成)がおわり
マヤ暦最後の城 第五の城 マトリックスが始まります
KIN208~KIN260まであり
2011年7月21日から2011年9月10日までです
KIN209~KIN221 赤い月の13日間
KIN222~KIN234 白い風の13日間
KIN235~KIN247 青い鷲の13日間
KIN248~KIN260 黄色い星の13日間
刈り入れたものを整理し 再スタートに備える
感動のクライマックス
(Maya MIracle Diaryより)






おはようございます
昨日は 遠出していたので 更新できませんでした
すみません

今日から 新しい城 第五の城に入りました
マヤ暦 最後の城です
次に繋げる ために 意識をしていきたいと思います

なんとなく ワクワク・・とする
朝を迎えました
お天気が良く お日様がピカピカなら
いつも 期待感が^^
それって 私だけ?

帰宅して 子犬たちを見ると
歯が生えてきていました
いずいのか・・・なんでも かみかみ^^です
今も 私の足に かじりついてます
痛い^^

離乳も順調です
でも 良く食べますよ^^
五匹ですから^^

足腰もしっかりして
走りまわっています
子犬どおしの じゃれあいから
だんだんエスカレート
マジモードへの喧嘩になることも多くて
自我・・・
個性も・・・
出てます
ころころして かわいいです^^

さて 今日も 元気に
できる事から 少しずつ 頑張っていこうと思います
おっし!
気合入れて・・・・笑
でわ でわ^^

・・・・7月20日(水)・21日(木)のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  愛誠堂鍼灸治療院  京都・宇治 伊藤久右衛門  be-can  有限会社荻原建設  ヘアーサロン髪ing