マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・7月19日(火曜日)今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・7月19日(火曜日)今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・7月19日(火曜日)今日のマヤ暦・・・・

2011.07.19

7月19日(火曜日)
☆KIN207 音12
青い手(マニーク)黄色い戦士(キープ)
理解し把握する 癒し 手

黄色い戦士の13日間の12日目です
戦いの力 自己との戦い 挑戦 知性

チャレンジ 挑戦 大胆さ 行動 闘い
真正面から物事を見る など意識して過ごしましょう
(Maya Miracle Diaryより) 




おはようございます^^
今時間 涼しいですね
今日のお天気はどなんでしょう?

連休も終わり
お疲れ気味の方も おられると思います
今週は 気持ち的に長く感じられる
一週間に なるのかな?

昨日は 久々の青空でしたね・・・
連休最後 お天気も回復・・・・という事で
あちこちに いかれた方も多いのでは?

昨日 ちょこっとよってみました
大雪アリーナで行われていた イベントに
アリーナ内 外は
たくさんの人で にぎわっていました
ラーメンとおそばのイベント・・・・

食べ物のイベントは 人が集まりますね
大勢の人が 足を運んでいましたよ^^
私もその一人ですが・・・

これからのシーズン
あちこちで イベントがありますよね
ちょこっと足を運んでみては いかがでしょう?
楽しい発見 うれしい発見がありますよ^^

人ごみは あまり得意なほうではないんですが・・・
人がたくさん 集まっているのを
見てるのは好きです^^

マヤ暦のほうも
黄色い戦士の13日間の12日目の今日です
後一日で13日
黄色い戦士の13日間が終わり
新しく 第五の城の緑の時代に入ります

KIN209~KIN260
(2011年7月21日~20011年9月10日)
マトリクス
刈り入れた物を整理し 再スタートに鍛える感動のクライマックス
この第五の城が 終わるとマヤ暦の一年も 終わります

日々意識して 過ごすこと
心がけていますが・・・
なかなか 大変で難しい事だと思います
アンテナを立てて 生活していきたいと
とても 大事な事だと 思います

今日はこれから 弁当作り
家のことを してしまってから
それから 支度して
少し遠出をすます

今日も一日 意識して
素敵な一日に したいものです

でわ また^^で



・・・・7月19日(火曜日)今日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  In Style  湘南茅ヶ崎 写真工房 スタジオ山田  ブーランジェリー アツシ  千手堂はりきゅう指圧院 八王子市の鍼灸、整体、指圧院、美容鍼や本格治療をお求めの方は当院へ  クラブナージ音楽教室