マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・7月18日(月曜日)今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・7月18日(月曜日)今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・7月18日(月曜日)今日のマヤ暦・・・・

2011.07.18

7月18日(月曜日)海の日
☆KIN206 音11
白い世界の橋渡し(キーミー)黄色い戦士(キープ)
橋渡しの力 死と再生 積み重ね

黄色い戦士の13日間で 11日目と成ります
戦いの力 自己との戦い 挑戦 知性
チャレンジ・挑戦 大胆さ 行動 闘う
真正面から物事を見る などを意識して過ごしてみましょう
(Maya Miracle Diaryより)





おはようございます^^
少々寝不足の朝の方も 居られるのでは?
私もその一人ですが・・・笑
なでしこ見てました^^
すごい試合でしたね
心臓がぎゅ^^でした
それにしても すごい
拍手^^
おめでとうございます^^やったぁ~!!

あきらめない力は すごいですね
今は『黄色い戦士』の13日間
意識する事 心がける事
そのままのテーマでした

先制され あきらめず
追いつき・・・・
その気持ちの持ち方 見習わなくては・・・
とても すごい 試合見せていただきました
しばらくぶりに 心わくわく どきどき
ありがとうございます^^

連休最後の 海の日ですが
この連休 お天気に恵まれず 残念です
今日も 今時間 うす曇
暑くなるのかな?蒸すのかな?雨はあるのかな?
ちょこっと お日様の顔も見てみたいような (笑)

この雨で 庭のハスカップの実が
たくさん落ちてしまいました
今年は 少し楽しみにしていましたが・・・

ハスカップのドレッシングを作ろうと・・・
思ってました
美瑛と 富良野の友人が
お泊りに いらしたときに
教えてもらいました
コールドポークとかビーフやチキンの
薄切りに お野菜を添えて
ちょこっと おしゃれに ハスカップのドレッシングを
彩りもきれいで 食欲をそそる 一品

さっきも庭に下りて ひとつぶ食べてみましたが
まだ 熟してません 
でも ぽろぽろ落ちてしまってます
どしてかなぁ・・・・・
去年は ジャムにしたんですけれども

なんとなく 空が明るくなってきています
今日は お天気回復なのかな?
台風が来てるとか?

待ちに待ったお天気回復で
連休最後 楽しまれる方も大勢いらっしゃると思います
くるまで出かけられる方 
車の運転  お気をつけください

連休が終われば あちこちで 夏休みの
声が聞こえます
短い 北海道の夏
素敵に過ごしたいですね・・・

それでは 出かける準備をして
行ってきます
わたしは店のほうに居ますので
よければ ご連絡ください
マヤ暦のお部屋で お逢いしましょう
でわ また^^ね



・・・・7月18日(月曜日)今日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  (株)益進  カラオケ歌王  プライベートエステサロン Bonne Journee ボンヌ ジュルネ【名古屋市名東区】  BAR EastBay  たむかい学習教室