マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・7月17日(日曜日)今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・7月17日(日曜日)今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・7月17日(日曜日)今日のマヤ暦・・・・

2011.07.17

7月17日(日曜日)
☆KIN206 音10
赤い蛇(チークチャン)黄色い戦士(キープ)
血と情熱 コントロールの力 真実を暴く 本能
黄色い戦士の13日間です 今日は10日目です

戦いの力 自己との戦い 挑戦 知性
「チャレンジ・挑戦」「大胆さ」「行動」「闘う」
「真正面から物事を見る」などを意識して過ごしてみましょう
(Maya Miracle Diaryより)



おはようございます^^
雨の日曜日ですね・・・残念
連休の方も 大勢いらっしゃると思いますが・・・
あいにくのお天気です

去年は6月の末が めちゃ暑くて
7月・8月お盆頃まで あまり 
熱くて 寝苦しい感じの記憶がありません
お盆過ぎから 連夜 真夏日で
どうしちゃったんだろう・・・お天気

思った記憶があります
今年もなんか 変ですね

でも人って勝手
寒けりゃ 寒い
暑ければ 暑いと 文句を言う
わがまま^^
私もそうですが・・・・笑

今朝は 子犬の声で眼が覚めました
「ゲージから出してくれ!!」
「お腹が空いたよ!」
大騒ぎ
全員 ゲージの網に前足をかけて
たった状態で
とんだり はねたり 大騒ぎ
ゲージを開けたか 開けないかんじで
どどどど・・・・と出てきます
元気がいいのは うれしいんですが・・・ね

余裕のママは いたって マイペース
子犬たちが じゃれあいが
だんだん エスカレートして喧嘩に
しばらくしたら
わん!一声で おしまい
とても 元気ですよ わんこ一家は

でも パパ犬は 無関心
子育てには 参加してない?
子犬のいる二階には
ご飯と トイレ以外は
あがってきません
ほとんど下にいて 寝てます^^笑
どこかの 家族見てるみたいです

どこでしょう?
けっして 家ではありませんが・・・念のため あはは

今日は少し マヤ暦のことを書きますね
上のところに(今日のマヤ暦)KINという文字があります
KINと呼ばれるものは
数字の1から260まで あり
マヤ暦ではその数字が個人個人
生年月日からでます
マヤ暦でいう その人のお誕生の数字ですね

そのKINの数字の中に
今まで見ていただいてる方はなんだろう?
と 思われている☆と★マークの二種類が
普通のKINは☆
黒KINと呼ばれるKINには★を使っています
(これは 文字にしてわかるように 私がしているだけです)

マヤ暦の ツルキオン表を見ていただくと
良くわかるんですが
KINの数字のほかにも色があり 赤・白 青・黄と
あります
その色も 起承転結の意味があります

色のほかにも そのKINの数字に
広めるKIN数字があり 拡張KIN 絶対拡張KINというのもあります
マヤ暦のKINは個人の生年月日からわかるんですが
そのKIN数字は
誕生日のほか
一年のカレンダーにも当てはまり
わたしが 書いている毎日の
今日のマヤ暦というものに なるんです

なんか ややこしいですね・・・
今日は 少しKINというのもについて書いてみましたが・・・・

あいにくの 雨のお天気ですが
せっかくの日曜日
楽しい一日であることを・・・・

さて 今日も一日 がんばりますかぁ~
でわ また^^ね



・・・・7月17日(日曜日)今日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  カスターノ・ラフィ  インテリア うちだ  ビジネスホテルうめかぜ  ハロー!パソコン教室 イオンタウン名西校  水郷エスコート 介護福祉タクシー