マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・7月16日(土曜日)今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・7月16日(土曜日)今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・7月16日(土曜日)今日のマヤ暦・・・・

2011.07.16

7月16日(土曜日)
☆KIN204 音9
黄色い種(カン)黄色い戦士(キープ)
生命の種 目覚め 開花の力 イデア

黄色い戦士の13日間で 9日目です
戦いの力 自己との戦い 挑戦 知性
チャレンジ・挑戦 大胆さ 行動 闘う
真正面から物事をみる など意識して過ごしましょう
(Maya MIracle Diaryより)




おはようございます
涼しい朝ですね 肌寒いくらいです
体調不良や 風邪などひかれてませんか?
こんな 感じのお天気なんで
十分に 体調管理なさってくださいね

早いもので今年も半分以上過ぎて
7月も 半分を過ぎてしまいました
なんか 早い!て
思うのは 私だけ?

マヤ暦で 占い 鑑定をしていますが
たくさんの方に いらしていただき
たくさん 勉強させていただいてます
とても うれしい事
そうして とても 幸せです

昨日は いつも会うと
元気をもらえる方が 忙しい中
会いにいらしてくれました

いつもお話していて気がつくんです
元気をいただいてる・・・・て

お話していて ほっと 和める相手て
なかなか居ませんね

でも 私の周りには そういう方
たくさん 居るんですよ

話しながら気付かせてくれたり
何気ない お話にヒントがあったり
不思議ですよね・・・・

人と人の出会いは
とても不思議だと いつも思います
どうして その人?なぜ?
でも後で なるほど そうだったんだ・・・と
解る事もあります
私には必要だったんだ・・・とね

この世には 不必要な人は居ません
必ず 目的を与えられ 産まれてきています
それに 自分が気がつけるか 気付くことが出来るか・・・
が かぎになっているんだと
思うので・・・

自分自身 知る事で
自分の事を客観視する目が育ちます
冷静な自分と 熱い自分
うまく コントロールする事で
うまく 問題や 悩みを 解決していけるんだと思います
一人ではないので・・・・

自分の周りを見てください
必ず 自分のそばには
助けてくれる人 励ましてくれる人
一緒に 考えてくれる人 居るはずですから

重い荷物も 一人で持つのではなく
助けてくれる人が居れば どうでしょう?
重くても 大きくても 持てるじゃないですか?
SOSは 恥ずかしい事じゃないですよ

お知り合いになる という事は
結局 御縁がる ということだと 思うので

以前とても気になる方が居ました
同性の 女性なんですが
お話しする機会があり
お話をしました 心に悩みを抱えてました

私の決めてる事のひとつに
お話をしても 最後には笑顔で と
思ってます

その女性とも 笑顔で
そうして 時々見かけると だんだん 輝いてきましたが
それ以来見かける事も無く
月日が過ぎ
私も気になっていましたが
しばらくぶりに ばったりと・・・・
残念ながら以前の彼女に戻っていました

結局 気になるは
私の 片思い状態で
彼女には わたしは必要が無かったと
言う事なんでしょうね
残念ながら

もっと 心の奥そこから
彼女には伝えてなかった?
届かなかったという事なのかな?

一度限の人生です
泣いても
怒っても
腹が立っても
むかついても
悲しくても
悔しくても 一日
どうせなら 楽しく うれしく過ごしたいと思います

ご縁を大事に
したいと 心から思います

今日は週末の土曜日
来週で 一学期の終業式の学校も多いはず
夏休み^^
今日は今のところ あいにくのお天気
さぁて今日も 楽しく うれしく過ごせるかな?
意識して 過ごそうと思います

素敵な一日を^^
でわ また^^ね

・・・・7月16日(土曜日)今日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  医療法人慶生会 ひぐち歯科クリニック  遊学児童会 EPICワンダーキッズ呉校・広校  福岡市中央区薬院にあるリラクゼーションマッサージFullmoon 完全予約制・当日予約OK  塚越産業株式会社  北九州のドラム教室 ドラムベヤ