マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・7月15日(金曜日)今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・7月15日(金曜日)今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・7月15日(金曜日)今日のマヤ暦・・・・

2011.07.15

7月15日(金曜日)
★KIN203 音8
青い夜(アクバル)黄色い戦士(キープ)
豊かさを夢見る 囲い込み 夢

黄色い戦士の13日間の8日目です
戦いの力 自己との戦い 挑戦 知性
チャレンジ 挑戦 大胆さ 行動 闘い
真正面から物事を見る など意識して過ごしましょう
(Maya Miracle Diaryより)




おはようございます^^
涼しい朝です
油断して 風邪なんて引かれた方 居ません?
でも
体調維持 難しいですね
温度差・・・お天気のほうが
ころころと 変わるので
ちょこっと 気を抜くと 風邪なんか引きそうで・・・・

ニュースで聞く 本州のお天気や気温
聞くと しかたないかなぁ・・・て
思えます
連日 30度超えだし・・・・
湿度数も 高く
だまって じーとしていても
汗が噴出すんだろううな・・・
冷房の効いた お部屋から出るのは 勇気が居る?
どこに住んでても
みなさん 体調管理には すこしこだわって欲しいです^^
暑さ 寒さ?元気に 乗り越えましょう^^ね

今朝は 細かい雨が
街全体が 洗われてるみたいな
昨日 川が流れてるのを見たんですが
すごい雨量で
水の色も すごく 汚れていました
長れも 早く
川のそばの 公園 運動施設など
大丈夫なのかな?て
心配になりましたが・・・・

最近 帰宅するのが
少し憂鬱です・・・・笑
最近 帰宅して即 行う行動は
回転モップで フローリングの床拭きです

子犬たち
ゲージに入れておくと
ママが出入りできないので 
あけっぱで 仕事に出ます
やんちゃギャングの五匹のシーズーが
好き放題
元気な証拠でしょうがね
ゲージを改善しないと・・・・

考えてます

出る事を覚えたのか
出してくれ アピールも すごいです
にぎやかです^^

ころころとして
とても 可愛いですよ
シーズーという犬種の人懐こさ
と物怖じしない感じです

あわてて二階に上がり中の
階段で 左のつま先を
いやっていうほど ぶつけました
ストッキングをぬいでみたら
足の親指の爪が
真ん中から 縦に半分割れていました
どうしましょう?
ものすごく痛いです

この頃 ちゃんと足を上げて 歩いていないのか
よく あちこちに ぶつけるんです
結果 
あちこち あおたんのあざだらけ
虫刺されと 青あざに
爪が 割れて 悲惨なじょうたいです
注意力 散漫なのかなぁ・・・
気をつけないと 大怪我したら大変ですものね・・・

なんとなく
早い感じで もう 週末です
(私の感じで)
もぉ 7月も半分
来週には 学校も夏休み・・・て
思うと 少しわたしは 嫌かも(あはは)
私にも 夏休みください!!!
なんちゃって・・・

いいなぁ~夏休みが というより
長期にお休みがあるのって
なにか いいことがありそうな 
期待感とワクワク感
自分だけの時間て 気がして
そう 思うのは私だけ?

さて 今日も充実した 一日を
過ごしたいものです
みなさまも是非に 充実した一日過ごされてください
おっしぃ! がんばろう~と^^
でわ また^^ね








・・・・7月15日(金曜日)今日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  車庫証明・西三河・愛知県@豊幸行政書士事務所  タイヤハウスUAP 寝屋川店  (同)しゅうりPIT  アロママッサージ&タラソテラピー ハピネスチャージ7センス  てらこや本舗