マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・今日のマヤ暦 7月14日(木曜日)・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・今日のマヤ暦 7月14日(木曜日)・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・今日のマヤ暦 7月14日(木曜日)・・・・

2011.07.14

7月14日(木曜日)
☆KIN202 音7
白い風(イーク)黄色い戦士(キープ)
繊細な感性 感受性 スピリット

黄色い戦士の13日間で 7日目と成ります
戦いの力 自己との戦い 挑戦 知性
チャレンジ・挑戦 大胆さ 行動 闘う
真正面から物事を見る などを意識して過ごしてみましょう
(Maya Miracle Diaryより




おはようございます^^
雨の木曜日ですね
今日は少しは しのぎやすい お天気になるのかな?

5メートルはある 家のポトス
どこまで伸びるのか 楽しみにしていました
少々扱いに 困りましたが・・・

ぽっきり 折られていました
犬の仕業です
やられたな・・・・

届かないように 下がる高さを
意識して 調節してましたが
でも 茎を折られて
瀕死状態で いました

また 水につけて

また ポトスの鉢が 増えます^^
うれしい悲鳴

家に緑色が あると
落ち着きますし なんか癒されます
部屋の空気が 変わります

ぽっきり 折られましたが
ポトスて美味いのかな?
じゃれ付いて 折られたにしても
ぽき!だもの・・
よっぽど お腹が空いてた?
犬たちは なんでも おもちゃになりますから・・・・
犬たち とても元気です^^

子犬たち生まれて1ヶ月過ぎました
よちよち歩きも しっかり
目も見え 耳も聞こえ
じゃれて遊んだり
なんにでも 興味津々の好奇心旺盛です

性格 個性もおのおの出て
見てるだけで楽しいです
いっちょうまえに『わん』と声も出します
はくりょくは全くのゼロですが・・・

前回出産で 床屋さんに行きそびれた ママ犬
1ヶ月たったので そろそろ
すっきりとしに 床屋さんに行けそうです
見てるだけで 暑くなりそうな 今の状態を
早く すっきり さっぱり させてあげたいです

すごい 雨です
いちにち この状態なのかな?
街全体を 洗い流して
さっぱりとした 街に してくれるといいですね

今日も 後悔のない一日にしようと
思います
雨模様ですが
みなさんも ステキな一日を過ごされてください
ね^^
でわ また^^ね

・・・・今日のマヤ暦 7月14日(木曜日)・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  明石やすらぎの里 デイサービスセンター(通所介護施設)  ハローストレージ秋川  「CEYLON」シナモンロール専門店  着衣総合格闘技「柔空会」  わたなべドラム教室