マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・7月13日(水曜日)今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・7月13日(水曜日)今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・7月13日(水曜日)今日のマヤ暦・・・・

2011.07.13

7月13日(水曜日)
☆KIN201 音6
赤い龍(イーミッシュ)黄色い戦士(キープ)
生命を育む 生命を大切にする 母性のエネルギー

黄色い戦士の13日間で 六日目と成ります
戦いの力 自己との戦い 挑戦 知性
チャレンジ・挑戦 大胆さ 行動 闘う
真正面から物事を見る などを意識して過ごしてみましょう
(Maya Miracle Diaryより)




おはようございます^^
この頃 夜間はいつも雨ですね・・・
なんとなく 蒸している今朝
いかがお過ごしでしょうか?

けさも 脱走している 子犬たちの回収から始まりました
どうやって 逃げ出すのか?
もぉ。。。
ママ犬の出入り口の低いところから
何度も飛びついて トライして逃げ出しているようです
今日も五匹全部 サークルは 空でした
今も 空き放題状態
見ていると個性も出てますね

でもみんな とても元気です
体重も増えて
あちこち 飛び回っています^^

昨日は 芦別に行く機会があり
行ってきましたが・・・・
ちょうど 赤毛のアンのカナデアンワールドも
見てきました
今は入場無料の公園となっていて

以前は下のゲートから入った記憶が
今は上のほうからが 入り口となっていました

建物はそのまま残っていますが
だれも居ません
あちらこちら歩くと くもの巣だらけ
虫の数が 半端じゃない
8月6日に行われる
キャンドルフェスタでしたか
そういうイベントがあるそうです

週末だけ営業の お店とか
季節の良い日に 行われる
コンサートのお知らせポスターが貼ってありました

稼動しているときに 何度か並んで
お邪魔したことが ありましたが
さびしい限りです
そういう場所が たくさんあると聞いて
驚きました

とても 暑い日でしたよね 昨日は・・・
炎天下 日焼けしてしまいました^^
煮えました ぐつぐつ^^v
半端じゃない 暑さに ぐったりです

なんて 書くと 本州にお住まいの方に
ごん! されそうですが・・・
本州の暑さも 半端じゃない
湿度数が 高いので
黙っていても 汗が滴り落ちる感じ
肌がベタ-とした感じになって
ですよね・・・

今日のお天気は どうなんでしょう?
今のところ曇りですが
昨日も そんなお天気だったような?

暑ければ あちぃ・・
寒ければ さぶぅ・・・て
勝手な事 書いてますが 笑

今日も 充実した一日を過ごしたいものです
みなさんも 充実した一日を お過ごしくださいね^^
でわ また^^






 

日記一覧へ戻る

【PR】  モトスポーツ国分寺  田舎暮らし満喫ヴィレッジ「天然村」   大竹バレエ教室 STUDIO ZERO  Sprout.SnowboardShop  串焼きと地酒ひらく