マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・今日のマヤ暦・・・・

2011.07.11

7月11日(月曜日)
☆KIN199 音4
青い嵐(カウアク) 黄色い戦士(キープ)
嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神
黄色い戦士の13日間の4日目です
(Maya Miracle Diaryより)




おはようございます^^
昨日は結婚式で 少し遠出していました
協会での 荘厳なお式と
のんびり野外での 披露宴
気持ちが良かったです・・・

お土産がありました
帰宅して服を脱いだら
足や腕など
ちゃんと血管が走ってる状態で
きれいに並んで 虫に食われていました^^
よほど おいしかった?私の血

きっちり 赤色のぽちぽち
虫に食われた跡が
整列して並んでいました
見える範囲で 合計15箇所も・・・

披露宴で出席者同様に
虫たちも ご馳走食べていたようで?
かゆいです^^

先月十日に産まれた ワンコたち
行動範囲も 広くなり
小屋から 脱走の常習になりつつあります

歩く足も しっかりしてきて
ちょこちょこと 駆け回っています

去年産まれた ワンコたちと
一緒になって 遊んでいます

見てるだけで癒されます^^

週初め どんな一週間かな?
楽しいこと うれしい事探しを
したいです
小さくても うれしい事 楽しいこと^^
気がつくと やったねぇ~て かんじで
とても 心が 潤います

さて 今日も一日
後悔のない 一日をすごそうと 思います^^
行ってきます^^


・・・・今日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ごうぎんビル 中島デンタルクリニック  ベビーセンターフクダ  ドッグサロン いぬ日和  マリンコンタクト久留米駅前店  按鍼堂治療院