マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・マヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・マヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・マヤ暦・・・・

2011.07.10

7月10日(日曜日)
☆KIN198 音3
白い鏡(エツナブ)黄色い戦士(キープ)
永遠性の在る秩序 調和 映し出す
黄色い戦士の13日間の 三日目です
チャレンジ 挑戦 自己との戦い 知性

7月9日(土曜日)
★KIN197 音2
赤い地球(カバン)黄色い戦士(キープ)
共時性 シンクロニシティ 心の連帯
黄色い戦士の13日間の 二日目です
チャレンジ 挑戦 自己との戦い 知性

7月8日(金曜日)
☆KIN196 音1
黄色い戦士(キープ)黄色い戦士(キープ)
戦いの力 自己との戦い 挑戦 知性
今日から黄色い戦士の13日間が始まります
第四の城の最後の13日間になります
チャレンジ 挑戦 大胆さ 行動 闘う
真正面から物事を見る などを意識して過ごしてみましょう

7月7日(木曜日)
☆KIN195 音13
青い鷲(メン)青い夜(アクバル)
見通す力 ビジョン 戦略的な目 クールな知性
今日で青い夜の13日間の 最後の日です
(Maya Miracle Diary)



おはようございます
雨ですね
窓を開けたまま 寝てしまい
部屋中 じめじめした感じ
なんか 気持ちよくないな・・・・

このごろの お天気に
体が ついていけない
かったるさが のこっていて
みょうに ダルイです
ばててるんでしょうね

みなさんは いかがでしょう?

今日は 結婚式で 少し市内を離れます
お天気が こんな感じなので
少々残念です

マヤ暦 をしているせいなのか
最近 ひととのかかわりが濃く
そうして 友人関係が 広がってきてる感じがします

マヤ暦で 相手の事が
きちっと 見えると
親近感が湧いてきます
相手の良いところ 得意なところが見えるのは
とても うれしい発見ですし
楽しい 発見でもあります

ずーと 行きたい所があるんですが
なかなか 行けずじまい
今日は と 思ってても予定が入ったりで
なかなか・・・・・

市内にある お店なんですが
足で踏んで もみもみ^^
特に興味があるのは
女性に特に良い
ヨモギ蒸し・・・・
体の冷え性とか
毒や あくを 出してくれるそうで
わたしは いっぱい出そうです^^

友人が行って 絶賛でした^^

行きたいよ^^

市内末広にある サンターラさんというお店です
足で もむ?踏む?て
あまりないですよね?
手でもむ 押すというのは ありますが^^

今書いていても 行きたいです^^
癒されたい^^です
気持ちよいだろうな・・・・♪

体の癒しこのごろは
とても興味があります

今 体調を崩してるので
とくに そう 思うんでしょうか?

みなさんの 癒し
どんなことされてるんでしょうか?
興味があります

さて お式に行く 準備等始めようとおもいます


あいにくの雨ですが
一日 楽しく 充実した日をすごそうと
心がけようと 思います^^

でわ また・・・・・ね^^




・・・・マヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ブランド品を売るなら 丸屋質店  総合格闘技&ブラジリアン柔術 スプラッシュ  bistrot nous  ハローストレージ拝島  アシストリノベーション株式会社