マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・7月6日(水曜日)今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・7月6日(水曜日)今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・7月6日(水曜日)今日のマヤ暦・・・・

2011.07.06

7月6日(水曜日)
☆KIN194 音12
白い魔法使い(イーシュ) 青い夜(アクバル)
魅惑する 罪を許す女神 重荷を背負ってあげる 愛
(Maya Miracle Diaryより)

青い夜のの13日間です
青い夜の13日間の十二日目です
豊かさの力 夢見る 直感 囲い込み
想像を広げてみましょう





おはようございます^^
パソコン環境に戻ってきました
留守していて 申し訳ないです

今朝は 肌寒いような・・・
暑かったり 涼しくなったり
忙しい お天気で・・・・・
体調を崩されている方も多いのでは?
私もその一人ですが・・・・

風邪が なかなか抜けなくて
治ったかな?で
また かい・・・の状態でした
早く 絶好調^^と なりたいものです
私と 同じような方
早く 治るといいですね
お大事にしてください^^

先月10日に 産まれた 
我が家のシーズーのお子ちゃまたち
目も開いて よちよち
おぼつかない 足で歩くようになりました
体重も600グラムをこえて
ママワンコが とても 大変そうです
でも 子育て 育児は 始めてではないので
余裕もありそうに 見えますが・・・笑

良く寝て 良く遊んで 良く飲んで^^
とても 元気ですよ^^
見てると個性も出てきて
要領のよい子 すこしどんくさい子
いろいろですね
背中の模様で わたしは判断して 識別できてます^^
男の子女の子
何番目の子・・・て具合にね^^

友人にも声かけしてるんですが
子犬たちの家族を 里親さんを探しています
お友達や 知人 もちろん ここを読まれてるご本人で
興味のある方
おありでしたら ご連絡をください
お待ちしていますね

とても可愛い シーズーの子たちが お待ちしています^^
そのうち 写真でもアップしますね^^

さて 今日は 
どんな 一日になるのかな?
楽しいことが 待ってるような・・・

素敵な一日を すごされてくださいね^^
でわ また^^

・・・・7月6日(水曜日)今日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  yosapark 華~hana~  沖縄に開店祝いの胡蝶蘭配達│沖縄の花屋胡蝶蘭のネットショップ  クローバーカット(美容室) 東久留米  板垣医院  Bar Eden hall