マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・6月23日(木曜日)今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・6月23日(木曜日)今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・6月23日(木曜日)今日のマヤ暦・・・・

2011.06.22

6月23日(木曜日)
☆KIN181 音12
赤い龍(イーミッシュ) 白い犬(オク)
生命を育む 生命を大切にする 母性のエネルギー
(Maya Miracle Diaryより)

白い犬の13日間です
白い犬の13日間の十二日目です
ハート 愛する 忠実 誠実 家族愛
全てにおいて信頼関係を築いていきましょう



こんばんわ^^
しばらく時間的に不定期な更新となります
もうし訳ないです ごめんなさいね

私事で 遠出しています
戻るまで こんな感じになりますが

目的地に着くまで
雨に降られて それも とても大粒のスコール
体に 当たるととても 痛かったです^^v

そういえば 去年の今頃も
めっちゃ暑くて 煮えていたような・・・
暑さは苦手な 私ですから
ばてばてで いたような記憶があります

こんな時間にならないと
アクセスできない・・・・
見つかると 追い出されるので
これにて^^
短くて すみません

でわ また^^v

日記一覧へ戻る

【PR】  ギャラー甚  蔵王坊平高原ペンションtooCotton  ハローストレージ兵庫加古川野口町  買物代行 楽だ  アイアンスポーツボクシングジム