マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・11月9日 水曜日 11月10日 木曜日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・11月9日 水曜日 11月10日 木曜日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・11月9日 水曜日 11月10日 木曜日のマヤ暦・・・・

2011.11.09

11月9日 水曜日
☆KIN60 音8
黄色い太陽(アハウ)赤い空歩く人(ベン)
円満 円熟 太陽の力

赤い空歩く人の8日目です
空間 探る 用心深さ 人々の成長を手助けする
自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう
そのうえで人々の成長を手助けをどのようにするのか
しっかり考えましょう
(Maya Miracle Diaryより)



11月10日 木曜日
☆KIN61 音9
赤い龍(イーミッシュ)赤い空歩く人(ベン)
生命を育む 生命を大切にする 母性のエネルギー
赤い空歩く人の9日目です
空間 探る 用心深さ 人々の成長を手助けする
自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう
そのうえで人々の成長を手助けをどのようにするのか
しっかり考えましょう
(Maya Miracle Diaryより)



こんばんわ^^
今日は月命日で お寺さんが いらしてくださいました
今月は お寺のほうにも 足を運ぶ機会があります
一年間に 亡くなった方全部の
永代供養の法要が 今月末にあります

最近は 夢にも出てこなくなったし
二度と 話が出来ないんだな・・・

思うと さびしい感じがします

仏壇の写真を見るたびに
まだ 信じられないし 割り切れていない自分が居ます
時間が 消化してくれるのかな・・・と
思ってましたが
そうじゃ ないんですね

いまだに「ただいまぁ~」
「お腹が空いたよ なんか食べさせて・・・」と
いう 声が聞こえてきそうで・・・
ため息と 涙がでます

泣いてばかり いられないのにね・・・

亡くなってから特に
仏具屋さんに ろうそくと お線香を買いに行く機会や
お花屋さんに 行く機会が
増えました
仏花・・・と
限定したら さびしいお花になるので
自分が 好きな お花や色を
選ぶように しています

個人的に ゆりが すきなので
アレンジは かならず ゆりの花を入れて
自分で 作ってます

一年めの 法要が済むまでは
アレンジを 飾りたいと 考えてるので

写真の 息子は 喜んでくれるのかな?と
いつも 考えます

そういえば 息子が子供の頃
母の日に 赤いカーネーションを
折り紙で 折って 作ってくれた事がありました
てれた 顔で わたしてくれたカーネーション
今回の 仏花にも 
ピンクのカーネーションを 入れました
アルバムを見ると まだ 
涙が 出てくるので 見れません

息子の事で まだ やらなければいけないことが
あるのですが・・・
なんか 割りきることが 出来ず・・・
ちゃんと しなきゃと
思うんですが・・・

出す事により また
私や 私の家族が 傷ついて
悲しい思いをする事が わかってるのになお
やらないとならないのは
つらいです

今夜は 夢で あえるでしょうか?
たくさん 伝えたい事
聞きたい事があるのに・・・

現実では 二度と会えないのですから
夢でいいので 
あなたの言葉が
声が聞きたいです
是非 私に 会いに来てください・・・・

思い出すたびに
涙しか出ない 弱い 私です・・・
だめだね・・・・本当に

・・・・11月9日 水曜日 11月10日 木曜日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  R'S BASE カイロプラクティック ~らくらく整体院~  株式会社タマダ自動車  アクアエコ研究所  bjorn  株式会社 エンバイロ・テクノ