マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・11月8日 火曜日 今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・11月8日 火曜日 今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・11月8日 火曜日 今日のマヤ暦・・・・

2011.11.07

11月8日 火曜日
☆KIN59 音7
青い嵐(カウアク)赤い空歩く人(ベン)
嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神

赤い空歩く人の7日目です
空間 探る 用心深さ 人々の成長を手助けする
自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう
そのうえで人々の成長を手助けをどのようにするのか
しっかり考えましょう
(Maya Miracle Diaryより)

こんばんわ^^
明日は更新が店でできないので
更新しちゃいますね^^

街の駅前に店はあるんですが
この時間・・・月曜日の 9時をまわると
本当に 音が静かになります
車の通るおとくらいしか 聞こえてきません

お隣が 都市間バスのターミナルで
時折 大きなバスの音が聞こえますが・・・・

買い物公園も 歩く人はまばらで
寂しい限りです
買い物公園沿いの お店も閉店時間を迎えると
帰宅を急ぐ人が バス停に急ぐ姿しかいませんし

歓楽街(サンロク)の場所からは
少々距離があるので
本当に 静かです
店で流れているBGMの音楽が
心地よく流れる中での
更新です^^

数日前のマヤ暦メールで
とても心に残った文の一説に
「多忙な人間は 多望な人間
つまり希望の多い人間ということ」と
城山三郎さんの言葉と
越川先生に教えていただきました 

たしか音が5の日のマヤ暦メールだったような・・・

その言葉が ずーと 心に残っていて
なぜだろう?

相変わらず 窓辺の きらきらを
見ながら 更新中のわたしです^^

今日より 明日が
より良い日なら うれしいです^^




日記一覧へ戻る

【PR】  FONTANA  ハローストレージ豊明  リラクゼーションストレッチ&整体ボディケア・フットケア  新(あらた)  株式会社ライフスタイル群馬  加圧トレーニングスタジオ アクセル