マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・11月2日 水曜日 今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・11月2日 水曜日 今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・11月2日 水曜日 今日のマヤ暦・・・・

2011.11.02

11月2日 水曜日
☆KIN53 音1
赤い空歩く人(ベン)赤い空歩く人(ベン)
人々の成長を手助けする 天と地の柱 勇気

今日から 赤い空歩く人の13日間が はじまります
空間 探る 用心深さ 人々の成長を手助けする
自分の今の「立場」「現状」をしっかりと 認識しましょう
そのうえで 人々の成長の手助けを
どのようにするか 考えましょう
(Maya MIracle Diaryより)

昨日で 第一の城 赤の時代が 終わりました
今日からは
第二の城 白の時代に 入りました

第一の城 KIN1~KIN52 
誕生・種まき きちっと種まきをしましょう
●赤い龍の13日間
●白い魔法使いの13日間
●青い手の13日間
●黄色い太陽の13日間
を 過ごしてきました
マヤ暦の一年は260日で
9月11日に 新しい一年が 始まりました

第二の城 KIN53~KIN104
鍛錬・洗練
第一の城でできたものが 本物になるために 
ゆすぶられる期間 
「洗練 鍛錬」の期間です
●赤い空歩く人の13日間
●白い世界の橋渡しの13日間
●青い嵐の13日間
●黄色い人の13日間
を 過ごしていきます

第二の城の期間を終えてから
第三の城・第四の城・第五の城と 続きます

紋章の意味を知り
それを 意識して過ごす日々
気が付く事が多いと思います

今の時代 アンテナを立て
意識する事で 
いりろな事に 気が付いたり 知ることが
多いと 思います



おはようございます
この時間の 更新です

いま私が マヤ暦のダイアリーを
書いている場所が いくつかあります
それぞれ 出来る範囲で更新しています
日々の事などの ヒトリゴトを
この場所にマヤ暦ダイアリーと共に
書かせていただいてます

この夏から ブログというものに
挑戦しています
あまり 解らないままの状態ですが

ブログがちゃんと 出来るようになればと
努力中ですが
この場所は マヤ暦ダイアリーを
書く場所にして
私自身の 思いや現状は
そちらの ブログにじょじょに
うつして いきたいと
思ってました・・・・・が

私は あるサイトで個人的に 楽しんでいたはずのことが
体調を崩す きっかけになり
じょじょに 移行したいという 計画は
実行されていません

トラブル・・・というのでしょうか
気持ちが悪い事がずーと 続いてて
解決が付きません

以前ここで もう やめたと書きましたが
数日間 様子見をしていましたが
そこまで されるのなら
やめる意味がないと・・・

顔が見えない相手ですが
同じ地域に 住んでいます
私は 自分の仕事場や ある程度のことは
公開して ココをしています
相手は 自分の事は隠して
私の気持ちの 柔らかい部分に
土足で どかどかと 入ってきます

言いたいことが あるのなら
直接 言ってくればいいし
私と 連絡をとるのは 不可能ではないはずです

そのサイトに いろいろ暴言を書かれて
異常者とまで 書かれて
私の行動が おかしいとまで書かれて・・・
でも 私はルールは守ります
違法な行動も 自分を有利にするような
ずるは してません

私が 通勤や 犬の おさんぽ 
などで通るコースを
おかしいと 異常だと
書かれましたから

そう 書かれて
コースの変更・・・まで
考えましたが
でも それも おかしい事ですよね
私は 私で いいじゃん!
いままでどおりに 行動しています

この問題が解決しない限り
移行はむずかしいような気がします
同じように 付きまとわれ
不快になることが 目に見えてます

その相手が 今日書いてました
見て 大笑いしちゃいました
自分がされて はじめてわかるの?
いままで 平気で あなたはしてきた事を
されてから気が付くの?

自分が 思い入れがあって 新規作成したところも
いろんな人が来ます
自分だけのものじゃないし
たくさんの人に 来ていただくのは
うれしいこと
だと 思うんですが・・・

軽蔑して その人が新規で作ったところには
行かないほうがいいし
わざわざ 作ったと書くのは変だと
書いていたのは その相手です
そういいながら その相手は
同じ事を書いてました

言ってる事 やってる事が全く違う
自分は許されて 他人はダメ?
それって おかしいと思いますが・・・・・・







・・・・11月2日 水曜日 今日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  リサイクルショップ&便利屋 生活応援隊 柏店  ハローストレージ金杉パート1  日向カイロプラクティック  激安パソコンショップ APC (エーピーシー)下土狩店!  焼き鳥酒場 koroai