マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・11月1日 火曜日 今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・11月1日 火曜日 今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・11月1日 火曜日 今日のマヤ暦・・・・

2011.11.01

11月1日 火曜日
☆KIN52 音13
黄色い人(エプ) 黄色い太陽(アハウ)
自由意志 こだわり 道

今日で黄色い太陽の13日間が 終わります
普遍的な火・照らすもの「啓発する」
円満・円熟・太陽の力
「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が
大切なポイントです
太陽はだれに対しても公平です
無条件の愛を注いでみましょう
(Maya MIraclr Diaryより)

9月11日から始まった
第一の城 赤の時代 誕生・種まき
きちっと種まきしましょう
赤い龍・白い魔法使い・青い手・黄色い太陽

13日ずつ 過ごしてきました
マヤ暦は260日で 一年です
9月11日に 新しい年のダイアリーにかわり
第一の城の 赤の時代を今日で終えます
紋章の意味を知る事により
意識して 過ごす毎日が
より 多い気付きになります
アンテナを意識してたてることにより
発見する事も多く在ります

一人じゃない 
生かされてる自分・・・
そう考えると
自然と見えてくるものも多くなります

今日は赤の時代・・・第一の城の最後の日です
意識して 過ごそうと 思います
この期間 種まきした事が
すばらしい成就へと
進んでいけるように
すてきな 有意義な刈り入れを出来るように
努力していこうと おもいます

明日からは 第2の城 白の時代に 入ります
この第一の城で 蒔いた種が 
どのように 芽を出して成長していくのか
過程。。。。ですね

土を耕し 選んだ種を蒔く
毎日の水遣り 温度管理 肥料 雑草抜き
など 手間隙かけて
自分で選んだ種が
どのような花を 実をつけるのか
そのためには 手間隙もかかるでしょう

黄色い太陽の 13日目
意識して 一日過ごそうと 思います

すばらしい一日をすごされてください^^

・・・・11月1日 火曜日 今日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  トータルビューティーサロン凛  たなか写真スタジオ  井口美穂バレエスタジオ  R リラックス  ワイクリーン 蓮田店