マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・10月30日 日曜日 10月31日 月曜日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・10月30日 日曜日 10月31日 月曜日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・10月30日 日曜日 10月31日 月曜日のマヤ暦・・・・

2011.10.30

10月30日 日曜日
★KIN50 音11
白い犬(オク)黄色い太陽(アハウ)
誠実 忠実 家族愛

手黄色い太陽の11日目です
普遍的な火・照らすもの(啓発する)
円満・円熟・太陽の力「変わらないもの」
「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです
太陽は誰に対しても公平です無条件の愛を注いでみましょう
(Maya Miracle Diaryより)


10月31日 月曜日
★KIN51 音12
青い猿(チューエン)黄色い太陽(アハウ)
高い精神性 精神的生命を育む トリックスター

手黄色い太陽の12日目です
普遍的な火・照らすもの(啓発する)
円満・円熟・太陽の力「変わらないもの」
「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイント
太陽は誰に対しても公平です無条件の愛を注いでみましょう
(Maya Miracle Diaryより)


この時間 更新です^^
今日は 少し遠出でした
とても 楽しい時間でしたが・・・
すっかり 秋の真っ只中
落ち葉を踏んでの 一日でした
昼食を いただき
秋の 冷たい空気を
いっぱい吸ってきました

リフレッシュ目的でした
気分転換にと・・・・
少し がっかり したこともありました
気がつかなければ 良かった・残念・・・・
ネットの付きまとい行為・ストーカー行為
て あるんですね
今日 確信できました

とあるサイトの 行った場所
写真を撮り 行ったよと するんですが
この頃いやいや 以前より
ずーと付きまとい行為をされている 感じがして・・・
と いうより
まさか・・・・と 思っていたのが
やっぱりね・・・と
連日の 同じ場所に いるのは
偶然なんだと 思い込もうとしていました
あまりに 気持ちがよくないので
やめてほしいとの事を 書き込んだのですが

名指しで 何が悪い!!!
挙句に 私こそ 気持ちが悪いと
かかれたことがあります

通勤コースの寄り道や わんこのお散歩で
あちこち 行く事を
気持ち悪い とまで 言われて・・・・
私の個人情報の 住所(そこいら近辺)まで書かれて
ショックでした
なぜ そこまで 知らないやつに 
自分を正当化するために
暴言を言われないと成らないのか・・・・と

先週 とある場所でランチをして
いつもどおりに 写真をつけて
おいしい事など 書いたら
数分後 その場所に その相手もいて
という事が 足跡履歴から わかり 愕然としました
たまたまだよ。。。と 思い込もうと

でも 今日は違います
市内を少し離れた場所に 私は居て
友人と 楽しくごはんしてました
そのときは 気にもとめずに・・・
場所を他に移動したら
その近辺に 足跡とがぺたぺた・・・
えっえ~~~?
気持ち悪いし 
恐怖さえ感じました
どうして そこまで やられないとならないのか・・・

楽しいはずのものが
一瞬 恐怖・・・

自分勝手の思いで
めちゃくちゃにしているの
解ってない KY男
常識人ではないことが
解り 関わりたくない
異常としか 思えません

私が その場所に行くと
間髪いれずに 来る
どう対処したらいいのか?

ルール無視 自分本位
自分が 有利になりたいがために
なんでも する相手
みんなが 迷惑してるの
解らないのかな?

解らないから そこまで出来るんだよと
友人に 言われました
自分の住んでる場所を
土足で 入られた気分
疲れて お風呂で寝ちゃって
気が付くと お風呂のお湯の下のほうが
冷たく・・・・ざわっ!とする 気分です

関わりたくない・・・・
そういうことが出来なくなるように
履歴が見えなくなるといいのに
携帯や パソコンで自分の画面を見ていると
向こう側から 見られている・・・
そんな気持ち悪さを 感じます
異常者に 言葉は通じない・・・・
そんな感じですね
きも!!!!!!


・・・・10月30日 日曜日 10月31日 月曜日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  トランクルーム「キュラーズ 関内店」  大同火災代理店 原 保険事務所  吉岡茶房  株式会社横浜時間開発  aisti