マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・9月30日(金曜日)今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・9月30日(金曜日)今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・9月30日(金曜日)今日のマヤ暦・・・・

2011.09.30

9月30日(金曜日)
★KIN20 音7
黄色い太陽(アハウ)白い魔法使い(イーシュ)
円満 円熟 太陽の力

白い魔法使いの13日間の 7日目です
永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を許す女神 重みを背負う
最高の魔法は『愛』するということ
受容 まずは受け入れましょう
そのまま人も現実も受け入れて見ましょう
(Maya MIracle Diaey)より







今日で9月も最後・・・・
明日から10月です
今月は 第二回目のイベント
ぷちマルシェが開催されます
出店希望者は 是非にご連絡ください
詳しい内容は 電話にて ご説明します

明日に日記に ないよう説明を載せますので
是非にご覧ください

だれでも最初は初心者ですもの^^
ちょこっと 背中を・・・
一歩を 踏み出してみませんか?

今時間雨です・・・・
秋の雨は 一雨降るごとに
本当に冷たく感じます
作為季節に向かうのって
なんか 物悲しい かんじがします

夜が一日 一日長くなってきて
秋の夜長は何をしようかなぁ・・・て
思ってます

自分磨き・・・外面じゃなく 内面を
磨きたいな・・・と 思うんですが・・・・
そういいながら 自分探しをしてるような・・・・
そんな気がします

私もいろいろ周りの環境が変化しつつあり
のんびりやのわたしは
戸惑っています
まずは 自分のできる事から と
思ってますが・・・
難しいですよね・・・

イベントですが 一回目より 二回目
二回目より 三回目・・・・と
よくなっていきたいものです
反省点を いろいろ
問題点を いろいろ
次回に繋げることが
とても大事だと 思うので・・・・

伝えたい事が 山ほどあるのに
うまく文字に出来ない 歯がゆさ・・・
じれんま・・・
もうちょこっと 学生時代に国語ちゃんと勉強しとくんだったな・・・笑


・・・・9月30日(金曜日)今日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  介護タクシーワンダフル ケアサービス  株式会社テクニカルサポート  カイロプラクティック オレンジ  韓国子供服 nana  快鍼灸整骨院