マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・9月25日 (日曜日)今日のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・9月25日 (日曜日)今日のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・9月25日 (日曜日)今日のマヤ暦・・・・

2011.09.25

9月25日(日曜日)
☆KIN15 音2
青い鷲(メン)白い魔法使い(イーシュ)
見通す力 ビジョン 戦略的な目 クールな知性

白い魔法使いの13日間の 2日目です
永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を許す女神 重荷を背負う
最高の魔法は『愛』するということ
受容 まずは受け入れましょう
そのまま人も現実も受け入れてみましょう
(Maya Miracle Diaryより)


なんだかね・・・
昨日から ずーと 胃の調子がよくなくて
昨日は 丸くなって寝ましたが
痛くて 何度も目が覚めてしまい
今日も一日 調子がよくないです

えだまめの 食べすぎ?
まさかね・・・・
最近 すこし 不規則に食事をしてるからかな・・・と
て 書くと どんな生活してるんだ?
なんて 言われそうですが
事実 あまり 時間時間での食事が
難しいかもね・・・

こんな時間?
まっいいか・・で 食べない事も多くて
食事は作るんですが
食べないで 終わる事も しばしば
いけないな。。。。て 思いつつ
あまり 食欲も無い感じです

最近 食べ物の好みも変わり
以前は好きだったものも あまり好まなくなっている
というのも あるのかも・・・・?

季節の変わり目とか
不規則な 温度差というのも お手伝いしてるのかな?
季節柄 おいしいものも多いのに・・・
なんか 残念です

消化の良いものから じょじょにて
考えてますが・・・
あまり 食べたくないかも。。。。て
言うのも本音です

おいしいものが 食べたいなぁ。。。と
おもっていても
何を食べたいのか?解らない
かも・・・

昨日 水槽の水を交換という
大仕事を しました
重くて とても 疲れました^^
きれいになった水槽を見て
一人で にんまり としています

お魚も 増やしたいんですが
なかなかです
水槽の環境が変わると
いろいろ問題も出てきて
リハビリの 水槽も活躍するので
けっこう大変になります

お気に入りのお魚
クラウンローチ君が 亡くなり
さびしいのもあります
あの お魚は どじょうの仲間だったかな?
オレンジ色に 黒の縞模様
寝るときには 横になって寝ます
最初見たときには 動かないので死んでる?て
おもったほど 動きません
8センチ位に大きくなり
水槽の 主君でしたが・・・

お腹に 卵を抱えてるグッピーの夫婦も
そろそろ隔離しないと ダメでしょうね・・・
グッピーは カラフルきれいな 派手な模様 色は男の子です
地味目の色は 女の子
なんか鳥と似ていますね

ほかの お魚たちも長生きです
3年ほど 水槽で ゆらゆら泳いでますから

わたしは本当は くらげか ふぐを
飼いたかったんですが
難しいという事で 断念しました

水の中で ゆらゆらゆれてるのを
ずーと見てるのも飽きないですよね^^

機会があれば是非にトライしてみたいです

昨日は しばらくぶりでDVDをレンタルしてきました
しばらく家でDVD鑑賞となるでしょうね^^
でわこの辺で また^^ね

・・・・9月25日 (日曜日)今日のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ錦糸町  鎌ヶ谷のボーカル、ピアノ教室 smile face music labo  山口県下関市 日常生活支援型介護タクシー ウィルエイド  金豚亭  亀有 つくも