マヤ暦占い★鑑定 mikazuki | 日記 | ・・・・9月19日(月曜日)敬老の日 9月20日(火曜日)のマヤ暦・・・・

☆本当の 自分自身に出逢いませんか? 

Top >  日記 > ・・・・9月19日(月曜日)敬老の日 9月20日(火曜日)のマヤ暦・・・・

マヤ暦占い★鑑定 mikazuki の日記

・・・・9月19日(月曜日)敬老の日 9月20日(火曜日)のマヤ暦・・・・

2011.09.19

9月19日 (月曜日)敬老の日
☆KIN9 音9
赤い月(ムールク)赤い龍(イーミッシュ)
浄化 新しい流れ 水の力




9月20日(火曜日)
☆KIN10 音10
白い犬(オク)赤い龍(イーミッシュ)
誠実 忠実 家族愛

赤い龍の13日間の今日は10日目です
誕生の力 生命を育む 生命を大切にする 
新鮮な気持ちと母性のエネルギーで 出会う人々と
接してみましょう
(Maya Miracle Diaryより)


9月の 一回目の 大型連休
みなさん いかが過ごされましたか?
今週末も また お休みが続くかたも 
いらっしゃると 思いますが・・・

わたしは 自宅 病院 仕事の
繰り返しでしたが・・・・
まっ  そんなものでしょう^^

さっき 帰宅したんですが
家の中は ぐっちゃ でした・・・・げ!!
わんこ達の 手の届く距離?に
テッシュの箱が・・・
足の踏み場も無いくらいに
細かく^^
驚きました

ぐっちゃテッシュのじゅうたんのように
一面・・・いやいや
部屋中 敷き詰められていました
掃除機で 吸うわけにも いかず
拾い集めて 山ほどになった 紙の山
すごい 大きさになりました

明日は 燃やせるごみの日なので
ちょうど良いかな・・・と^^

家の ワンコたちも
そろそろ 床屋さんに やらないと
毛も伸びてきました
これから 寒くなるのに
少しかわいそうかな^^

この頃 朝方寒くて目が覚めるのは
私だけ?
寝相が良いのも 手伝って?
でも 本当に 気温が
下がって 寒くなりましたな
おなべの 恋しい季節です^^
て まだ 早いかな?
夜は 半そでじゃ 寒いですよ
この頃 雨が多くて
お日様の顔も 見ていないような・・・?

でも 人て 変ですよね
暑ければ 暑い!!!
寒ければ 寒いて・・・
言うし 笑
勝手だ と 言う事ですかな

でも この季節
なんとなく さびしい感じがすると
感じるのは 私だけかな?
実りの秋 食欲の秋 読書の秋 スポーツの秋 エトセトラ・・・
いろいろ言われますよね
でも 本当に おいしいものが どっさりの季節です
うれしい^^けど 油断は出来ませんから・・・
気を引き締めて行きます!!

さて明日は よいことがあるかな?
あると よいなぁ・・
でわ またね
おやすみなさい^^


・・・・9月19日(月曜日)敬老の日 9月20日(火曜日)のマヤ暦・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  東伸塾   スタイルホーム・カーサ株式会社  整体町田施術院  Blue Ocean 千歳烏山  ZEEK70